
TOEIC Part2 概略

人気ブログランキングへ
↑ランキングを上げるクリックにご協力いただければ嬉しいです!

TOEIC Part2 攻略法 カテゴリー
TOEIC Part2 概略
TOEIC Part2 攻略法No:1
TOEIC Part2 攻略法No:2
TOEIC Part2 攻略法No:3
TOEIC Part2 返答○覚え!No:1
TOEIC Part2 返答○覚え!No:2
TOEIC Part2 返答○覚え!No:3
TOEIC Part2 否定疑問文攻略



PartⅡの問題数は30問あります。
このPartを得意とすればだいぶ段数がまとまります。

問題用紙にはなにも書いてありません
問題すら、英語で話されます。

その代わり英語はゆっくり話され、一問一答と単純な問題になります。
しかもこのPartだけ、選択肢が3つのみになります。



例文ちなみに本番は全て英語で流されます。



《Woman》: How are you doing?

《Man》 : (A)Fine, thank you.

      (B)Not at all.

      (C)I went to the station.




正解は (A) の「元気ですよ~」 になります。







《Man》 : How long have you been in here?

《Woman》: (A)Seven hours a day

      (B)For almost a year.

      (C)It's a fine day today.




正解は (B) の「ほぼ1年です」 になります。


簡単!! と思うでしょ。
文字で見ればなんて簡単に思うのでしょう。

実感されているとは思いますが、問題聞き取れなかった時の絶望感(笑)


ただこのPartは テクニックを磨けば9割正解できます!
そのテクニックはまた後日。

楽しみにしておいてくださいね。



トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【人気英語教材リスニングパワー】30日聞き流すだけ!2000人以上の日本人がバイリンガルに変身!

 30日聞き流すだけ、今まで聞こえなかった英語の音が  耳に入ってくる感覚を体感...

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

必須アイテム!【公式問題集】

これ買わないと勉強は始りません!
もってなければ今すぐ買おう!
いつも来てくれてありがとー!
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
